2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

受けたりして取り乱すと、元が何やったのかわからなくなる。 あたしはなにに落ち込んでるのかな。 なにに傷ついてるのかな。 孤独感、喪失感、 その先にあるのは浮上。 後もう少し。 ゴールは目の前。

こどもに

気づかされたことがある。 ありがとう。

頼ってしまった

薬。 ふっと落ち着いて、楽になったけど、 朝目覚めても体がなかなか動かない。

だけど

こんなにこの感情を引きずったことがなかったから、 ほんまいつ狂うか分からん。 薬、残り少ないけど飲んで寝よう・・・。

勘違い

なんだ。 単なるわたしの期待だ。 こうあってほしかったことが、そうならず、 ただ、ぶーたれてるだけなんだ。 そう理解すれば、わたしは単なるワガママなんだ。

モノを

投げようが泣きわめこうが、 何にも前に進みやしない。

だめだな

伝わらないし伝わってこない。 ココロが石になったみたいだ。

いずれは

上手くいくことだと分かっていても。 どうしても、いま、納得いかない。

傷つきました

だめです。 不安でかすぎて、どうにかなりそう。 味方、だと思ってたのに。

ミクシィ

楽しいんだけどなあ。 広がりすぎた感もあるなあ。 書きたいことが書けない。。。

により、

はてな再開です。 いろんなことがあって、ここに書かなきゃなことも増えてきた。 ここにグチをこぼしてしまうかもしれません。