2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛について

聞いて、将来も浮き彫りかなと思ったな。 がんばろーっと。

とにもかくにも

「青空」にマイッタ。 ステキな時間でした。

彼は

わたしが動いてるのをみるのが面白かったらしい。 ってことは。 フラカンやゴーイングのライブは見せれんな・・・。

隣に

いるのもお構いなし、ファンクな雰囲気になった瞬間、キレた。 ばたばた踊りながら、めいいっぱいライブを楽しんだ。

ひさしぶり

だけど、ホールで見るのは初めてのシカオちゃん。 わたし的には・・・ 「愛について」を一緒に聞けたんが、いちばん嬉しかったかな。 なつかしの曲もいっぱいあったし、 なによりファンクなところがたくさん見れてよかった! うーん、あいかわらず、汚いぜ、…

シカオちゃん

いってきました★ 神戸国際会館まで。 一応2枚譲っておいてもらいながら、誰を誘っていいかもわからず。 勇気出して、彼を誘ってみたら、OKもらえて。 けっこうウキウキして、会場に向かう。 だって今日は試験で午後暇なんだもの!

はじめて

いった、「彼氏」との旅行。 次のお伊勢さんは、遷宮のある8年後。

明日から

がんばろうと思ったよ。 特急券。 3号車33番席、33分着。 3組とは切っても切れないね。(笑)

名残惜しい

かえりみち。 どれだけ自分が大事にされてるか、痛いほどわかった。 卑屈になるのはやめないと。

将来のことも

考えた。 わたし、もっともっと真剣になろう。

短かったなぁ

一泊二日。 何もかも忘れて、のんびりできた二日間。

ぐるぐる

まわってたらけっこう時間がすぎて、いつのまにか出発の時間。

なつかしい

いきものたち。 ジュゴンのじゅんいちくんに会えました。 やっぱ、彼は魚に詳しかった! さすが理科…。

わたしたちの

テーマなのか? 付き合いはじめて、二度目(正確には三度目)の水族館に行く。 鳥羽水族館。 小さな頃に行った、おもいでの場所。

ごはんを

食べて、ふたりのお風呂にはいって、つつがなく一日が終了。 もずくやっぱりダイスキ〜!!

アクシデント

にけっこう逢った。 でもそれがまた、わたしたちらしいのだ。 ちょっとヌケた失敗も、あははと笑えるわたしたちがいい。

赤福

本店でいただく。 砂利道がこたえるけど、ぜったい手をひいてくれる。 拗ねたりニコニコわらったり、わたしも忙しい。(笑)

雪の

舞う中、伊勢市まで。 初日はお伊勢さんめぐり。 冷たい風の中を、御神木とたわむれる。

いやしかし

お腹痛いやん。 どないなってるん。 興奮しすぎ?(笑) うっすら雪がつもってるんだって。

遠足

みたいやなぁ。 パッチリ目が覚めた。 はじめての旅行の朝。

いちばん

すきなジンバック。 足元があやしい。 なんか飲みたかったんだもん。 飲んだらまた、なみだがでそうになった。

後悔

いろんなことを。 今日一日を。 泣きたいぐらいいろんなことが押し寄せた。

偶然の

再会。 いままででいちばん愛してたバンドのメンバーが、 偶然ファンダンゴにやってきた。 トモダチ、誕生日。 しかもそんな偶然。 うれしくて泣きそうやった。

わたしの

スタンスが崩れてきた。 けっこう激震。 自分で自分がかわってるのがわかる。 いい変化、ならいいんだけど…。

あしたは

旅行。 うきうきしてたら、「先生コドモみたい」って言われた(笑)

大好きな

トモダチの誕生日。 愛しとるよー!!

やさしいこえ

電話ごしに、ぐじゃぐじゃに泣いてるのをはげましてくれる。 とまらなかった。 ありがとう。

もがいても

抜け出せない。 がんばらなきゃ、がんばらなきゃ、と思うばかりで。 つらいなあ。 でもきっと、もっとつらい人がいる。 わたし、何を今したらいいんだろう。

なんにも

してないのに、涙が出て、 心配をかけてしまった。 自分と向き合えてないときって、すごくイライラしてしまって、 悪循環。堂々巡り。 たいせつにしたいものは、すぐそばにあるのに。

方法論

の違い、こんなに顕著になるとは思ってなかったな。 いま、学年、バラバラだと思う。 つらいよ、ほかの先生と話するの。 だれとしゃべって、誰に相談していいか、わかんない。