2004-01-01から1年間の記事一覧

京都は

ぼたん雪。 道の真ん中で、若い男の子たちが、時報を聞きながら、カウントダウンをはじめた。

2004

が終わる。 一緒に年を越せるのが、すごくうれしい。

ひとやすみ

のあと、おでかけ。 八坂神社に行く前に、彼もひとつ、けじめをつけたみたい。

ぶじ

車も動いて、我が家でお夕飯。 けっこう好評でうれしかった!

きーめたっ

大根の煮物が食べたいぞ〜。

荷造り

さっさっと終わったので、これから食料品調達。 今日は何作ろうかなあ。 って、大晦日なのに、変わってるのはテレビ番組ぐらいだなあ。

雪雪

嬉しいんだけどな〜。 今日車つかえなくなっちゃうじゃんか。 そろそろ止んでくれないかなあ…。

またかい!

これでメガネ壊すの今月何回目だよ〜。 わたしがデザイン変えたのがいけなかったのかな〜。

青木フェス

の、みんなで撮ったビデオで、 「愛され上手になりたいな」って画用紙に書いて映ったわたし。 まだまだ道は険しいけど、来年も精進しようかな。(笑)

最後まで

泣き虫の今年でした。

コンプレックス

わたしが感じてるコンプレックスは、ほんとにつまんないことなんだけど。 それをすごく広く汲み取ってもらって。 あえて変に励まさずに。 やさしいです。

電話

鳴ってびっくりした。

帰った後の

ひとりの部屋、けっこう寂しい。 来年が心配・・・。

フシギと

不安は何もない。 あるとしたら、自分のことを磨かなきゃいけないことぐらいかなあ。

長い長い

一日を終え、帰宅。

いつだったか

一緒に行ったラーメン屋さんに入った。 彼がアンケートを書いてたんだけど、 気付いたら、二人ともひとつ歳を取ってた。

はじめて

2人の写真を撮った。プリクラだけど。 真剣に落書きをしても、わたしの顔はどれも同じ。 なんで、わたしって表情いつも一緒なのー!?

観覧車

例にもれず乗った。 少し寒かったけど、大阪の街はキレイでした。

ひさしぶりの

水族館は、すごくおだやかになった。 びっくりしたのは、何もみなくても彼が魚の名前を言い当てたり、 いろんな知識を持ってること。 さすが理科。

重なる失敗に

むっちゃおっきい声で、2人で大笑いした。 おかしーねえ!って言いながら、 海遊館を目指した。 へんなの。 今までのわたしだったら、 「なにしてるんよ!」って怒ってたのに。

ドライブ大失敗

須磨に行くまでに、高速の降り口を間違えたり、 曲がりそこねたり、すんばらしく大失敗ドライブ。 しかも! 須磨水族園は休園日。 これって、ジョゼと一緒やん。 って、逆にわたしは上機嫌。(笑)

AM11:00

出発。 須磨を目指す・・・はず。

お土産

DVDプレイヤー。 さっそくゴーイングのツアーのDVDを流す。

チャイム

で目を覚ます。

次に

目が覚めたら、彼は家を出る。 今から起こしてやろうかな。(笑)

怒ってる?

って聞かれるの、結構好き。

あしたは

雪になるらしい。

今から

原チャリ。 ちょっと、寒すぎるねんけどーっ!!

金字塔

買っちゃった〜! 犬と猫が聞きたくて。

買い物のあと

トモダチのライブ。 うまくなってたなぁ。 シカオちゃんのコピーもやってた。 トモダチの彼女。 会うとほっとするなぁ。 あんなふうになりたいわ。