2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だし

ぜったいデートはする! 来週、合唱コンクール大詰め。 くそー、やってやるぞー!!

いろいろ

体に症状を抱えすぎてうまくいかへん。 腰から足から胃から熱まで、ようこんなに一気にきたなというかんじ。

きのうは

ご飯たべんかった。 アカンってわかってるけど、しんどいわ。

おなかすいたら

胃が気持ち悪いよ〜。

体調不良

どっときました。 まわりの先生たちに、ちゃんと病院にいきなさい! とどやされ、結局今朝から内科に行くことに。

あしたから

テスト。 みんながんばってくれるかな?

ぎっくり腰

初めてなったかも。 腰から足に掛けてむっちゃいたい。 最悪。 靴下とかスカートとか履けない。 あしたは出張でスーツなのになあ。 スーツ着るのやめよかな。

あーーーーー!!!

わたし、友達のメールに返事してない! ことに、今日、気付いた。 何日たっとるねん・・・。 うわーん、ろっくん、ごめんよー。 今から返事します。

リスニングテスト

毎回、いろんな先生に手伝ってもらってる。 むっちゃ評判いいもん。 他の先生が出てくるって、こどもたちには新鮮みたいだし。

評判

よくないんですけど。(笑) 前のピンクのがよかった? でも、くやしいからまだ戻さない。 いじっぱりだもーん。

だれかの

いちばんになるのはむずかしい。 わたしのなかは彼でいっぱいで、パンクしそうやけど。 こういうのってうっとうしんかな?

欲張り

かなぁ。

すぐさま

彼に知らせたくて、電話したけど。 疲れてるし打ち上げやってるしで。 どうやった?って聞いてもらえんかったんが、淋しくて。 返事が怒ったような返事になっちゃって。 彼は悪くないのに、やな思いさせちゃった。 ちゃんと宴会してるかな。 飲んでないとは…

夕刻

フラカン二日目。 すんげー好きな曲いっぱいやった。 夜明けが最高やった。 MR.LOVE DOGでプチンと切れて、飛び回った。 昨日の倍ぐらい汗かいた。 完全燃焼。

彼は

今日は体育大会。 赤組なんだとさ。

お昼は

先輩と親睦会の場所探し。 決まりかけてるとこと、時間の交渉に。