2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり

たべて、試験勉強でもしよう。

なんなく

受かっちゃいました。 これからまた学科試験。

なぜか

ねむたい。 やる気はあります。

あしたが

早くくればいいのに。

教習っていう

リズムがあってよかったかも。

休みが来ると

さみしくなる。 家にいるのも虚しいし。 テレビおもしろくないし。 ごはんもめんどくさいし。 なんかだめになってるなぁ。

今日は

連絡かならずするね、と言われながらもあまり受け取らず。 彼も風邪ひいたみたいだし、しょうがないんだけどさ。

休みに

なって、ちゃんとうまく彼と連絡がとれてない気がする。

まずは

野球の試合、応援に行ってきます。

そんなこと、どうでもいいか。 だって今夜は彼がファンダンゴデビューするんだもの! 一緒にお酒飲んで、音速ラインのデーモンナイト。 楽しみー!

起きて

携帯を見ると、同僚からメール。 なんやかんやの用事のあとに、 だいすき〜って書いてあった。 これ、どない受け取れっていうねん。

寒いなあ

と思ったら、クーラーの温度が17℃。 やった覚えない!のに、なんで? おかげで鼻つまってるし、なんかだるい。 お風呂ゆっくり入ろう。

6:30am

ぱちっと目が覚めた。 彼のメールに返事しながら寝てた。(笑)

うまいこと

成績もだしおわり、フラカンのライブ! ごっつい楽しみ〜!!

授業は

わたし中心。 相方、生徒指導でそれどころじゃない。

今日は

なにごともなく。 多少のエスケープのみで終了。

あたらしい

ネックレスをおろした。 今日は卒業アルバムの撮影があるんだなぁ。

こどもたちが

短冊書きたいって言ってたなぁ(笑) なんか考えよ。

彼の

最寄りの路線はたしか、おりひめとひこぼしって電車があったなぁ。

今日は

英語も試験。 採点採点。 行きたいけど、ちょっとだけ仕事・・・

ネックレス

すごい錆び。 買い換えないと・・・

いっきたいなあ〜

バーゲン。バーゲン。