ショック

受けたりして取り乱すと、元が何やったのかわからなくなる。 あたしはなにに落ち込んでるのかな。 なにに傷ついてるのかな。 孤独感、喪失感、 その先にあるのは浮上。 後もう少し。 ゴールは目の前。

こどもに

気づかされたことがある。 ありがとう。

頼ってしまった

薬。 ふっと落ち着いて、楽になったけど、 朝目覚めても体がなかなか動かない。

だけど

こんなにこの感情を引きずったことがなかったから、 ほんまいつ狂うか分からん。 薬、残り少ないけど飲んで寝よう・・・。

勘違い

なんだ。 単なるわたしの期待だ。 こうあってほしかったことが、そうならず、 ただ、ぶーたれてるだけなんだ。 そう理解すれば、わたしは単なるワガママなんだ。

モノを

投げようが泣きわめこうが、 何にも前に進みやしない。

だめだな

伝わらないし伝わってこない。 ココロが石になったみたいだ。

いずれは

上手くいくことだと分かっていても。 どうしても、いま、納得いかない。

傷つきました

だめです。 不安でかすぎて、どうにかなりそう。 味方、だと思ってたのに。

ミクシィ

楽しいんだけどなあ。 広がりすぎた感もあるなあ。 書きたいことが書けない。。。

により、

はてな再開です。 いろんなことがあって、ここに書かなきゃなことも増えてきた。 ここにグチをこぼしてしまうかもしれません。

それにしても

左腰が終わってる。 肉離れ起こしたな、こりゃ。

妹が

車をもっています。 パッソレーシィ。 便乗してわたしものってます。 いまだに、車に乗るのって、ゲーム感覚なんだよなぁ。

法事は

気を遣う。 父方の親戚が苦手。

きょうは

おとうさんの三回忌。 なんでかな。 一周忌のときより、 めちゃくちゃ悲しくなった。

ただいま

実家に帰省中。

今日は今日で

結婚式の二次会。 はー、たいへん。 年末忙しすぎ。

ちょうど

梅田集合のメールがきたから、 いつものトリオで忘年会。 楽しかったー。 ワイン飲んで、みんなで悪酔いした。(笑)

はやく

営業再開するといいなあ〜。 またきってもらうの楽しみ。

午後は

年休をとって、美容室に行った。 お友達のところがしばらく営業されないということで、 どうしようか悩んだんだけど、一回だけ浮気した。 パーマやってもた。

やんちゃはやんちゃでも

帰りに、 「なあ、今日楽しかったなあ!」 って声かけたら、 「うん。」 って。 かわいいやん。 たまにはこういうのもいいな。

終わったら

暇だし、せっかくだし! グラウンドで雪投げ大会。 生徒もいっぱい残ってた。 やんちゃな奴らとめいいっぱい走り回って暴れた。

昨日は

終業式。 すごい吹雪と積雪で、終業式が中止になった。 HRでみんなに話をして、通知表配って終了。

イブ

あしたで25。 体調はあんまりよくないけど(肩こりがすんげーひどい)。

朝から

胃がおかしい。 きもちわるい。 ひさしぶりの胃薬登場。

くやしいなぁ

わたしばっかり。

でも

気持ちがすごいおちこんどる。

あさっては

大事な日。

ひさびさに

Tシャツ買った〜。 たちっぱなしで、しんどいから、とりあえず帰ろう……。

ひとりで

その後、ロストのライブにいってきた。 よかったよ、ほんま。 ヒカリ、いい曲やわ。