2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は今日で

結婚式の二次会。 はー、たいへん。 年末忙しすぎ。

ちょうど

梅田集合のメールがきたから、 いつものトリオで忘年会。 楽しかったー。 ワイン飲んで、みんなで悪酔いした。(笑)

はやく

営業再開するといいなあ〜。 またきってもらうの楽しみ。

午後は

年休をとって、美容室に行った。 お友達のところがしばらく営業されないということで、 どうしようか悩んだんだけど、一回だけ浮気した。 パーマやってもた。

やんちゃはやんちゃでも

帰りに、 「なあ、今日楽しかったなあ!」 って声かけたら、 「うん。」 って。 かわいいやん。 たまにはこういうのもいいな。

終わったら

暇だし、せっかくだし! グラウンドで雪投げ大会。 生徒もいっぱい残ってた。 やんちゃな奴らとめいいっぱい走り回って暴れた。

昨日は

終業式。 すごい吹雪と積雪で、終業式が中止になった。 HRでみんなに話をして、通知表配って終了。

イブ

あしたで25。 体調はあんまりよくないけど(肩こりがすんげーひどい)。

朝から

胃がおかしい。 きもちわるい。 ひさしぶりの胃薬登場。

くやしいなぁ

わたしばっかり。

でも

気持ちがすごいおちこんどる。

あさっては

大事な日。

ひさびさに

Tシャツ買った〜。 たちっぱなしで、しんどいから、とりあえず帰ろう……。

ひとりで

その後、ロストのライブにいってきた。 よかったよ、ほんま。 ヒカリ、いい曲やわ。

車の

運転も近ごろちょっとやってみてる。 うまくなったかなぁ?

彼の家

おとなりさんが外に出てて、彼と一緒にあいさつをした。 なんか変な感じ。(笑)

最後の

菊人形みにいってきた。 彼の足の調子が悪くて、ゆっくり歩きながら。 ひらパー初めてやったんかなぁ?わたし。

こっちの

日記ひさしぶり。

一年生の

学年だよりを読んだ。 勢いに任せすぎちゃうか。 何にもつたわってこないぞ。

なんかもう

ぼーっとして、何が痛くてどうしんどいかもわからん。

朝から

彼に八つ当り。 もう最悪やわ。

鼻の

調子がよくない。 生理痛のせいか、胃の痛みはない。

フラカンは

島根で初ライブ。 いきたかったなぁ。

週末だし

ぜったいデートはする! 来週、合唱コンクール大詰め。 くそー、やってやるぞー!!

いろいろ

体に症状を抱えすぎてうまくいかへん。 腰から足から胃から熱まで、ようこんなに一気にきたなというかんじ。

きのうは

ご飯たべんかった。 アカンってわかってるけど、しんどいわ。

おなかすいたら

胃が気持ち悪いよ〜。

体調不良

どっときました。 まわりの先生たちに、ちゃんと病院にいきなさい! とどやされ、結局今朝から内科に行くことに。

あしたから

テスト。 みんながんばってくれるかな?

ぎっくり腰

初めてなったかも。 腰から足に掛けてむっちゃいたい。 最悪。 靴下とかスカートとか履けない。 あしたは出張でスーツなのになあ。 スーツ着るのやめよかな。