2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ると

彼が来てくれていました。 偏頭痛がつらそうで寝ていました。 いろーんな話ができなくて、淋しかったんだけど、でも、きっとしんどいんやろうなぁ。 がんばろうね。

奥さんが

ジャスミンティーをいれてくれて、一息。 初めて訪れたわたしに、凄くやさしかった。 ご夫婦だけの時間が流れていて、その空気がまた、やさしい。 素敵なであいです。

ベトナムの

写真集が気に入って、お買い上げ。 サインもいただいた。

帰りに、

そばのギャラリーによった。 見た目は民家。 行ったとき、ご主人と奥さんはお昼ご飯を食べていた。 おうちにお邪魔して、ギャラリーを見学。 墨でアート。 写真にてん刻。 わたしもハンコを作ってもらうことにした。

あたらしく

シャンプーも買った。 イランイランの匂い、楽しみ!

ひさしぶりの

美容院で、なんかうれしかった。 ちょっとイメージがかわった。

おせわに

なってるお友達のお店で、カットをしてもらうことにした。

落ち着くなぁ。

この空気。 みんながいてよかった。

梅田にて

ダッカルビフェス。 楽しかった。 元気ないこと見抜かれたけど(笑) この人たち、やっぱりすごいや。 次はまた彼も、って、みんなに言われた。

マイカル

ストレンジが歌う。 青木フェス集合。 ヤツのこのノリ、ひさしぶりや! ストレンジに、先生〜って呼ばれた(笑)

あーもー

休みの日まで。 なんでこのメンバーでお昼かな。

クラブ

頑張っていった。 コドモと走った。 それはそれで、楽しかった。

磔磔

フラカンワンマン。 定刻到着。 なんと真冬の盆踊りでスタート!

おわってる

と思いながらも、前向きに京都へ向かう。

元気と

頑張るはちがうんだよね。 ありがとう。

ひとこと

単純なメール。 ナナTを着たわたしは元気。

大好きな

メンバーに、ミキちゃんって呼ばれた。 それだけでうれしいよー。*サイン もらったチケットは、たいせつにしよう。

途中

つらいときもあるけど、好きな音楽やれてよかったって言ってた。 楽しいこと、自由ばかりが「好きなこと」じゃない。 今仕事がすごくつらい。 けど、彼らの音楽といっしょで、 わたしは教師っていう「好きなこと」を仕事にした。 そこでつらいことがあっても…

ナナ登場

びっくりしたのは、リアレンジされたチャック・ウィル・ジャンピング! 思わず浩司君に、「おもろかった!」ゆうてもた。

ファンダンゴで

トモダチと合流。 うしろでみようと思ってたけど、うずうずして前へ。

ひさしぶりの

ナナナイン! みんな元気かなぁ?

力が

はいらないよう。

かなり

精神的なストレスが多そうな今週。 つぶれたらどうしよう。 一瞬、今日は退職の文字さえ浮かんだからなあ・・・。

電話

そろそろ帰ろうかな、と思ったときに。 しょうもない、卒業生からの電話。 いつまで巣立った学校に甘えてるんだか・・・ 結構ひどいことも言われて、またストレスを抱えてしまいました。

ひとりで

リスニングやらなんやらやってたらむなしかった。(笑) ひとり受け答え。 噛んだら巻き戻し。(笑) ひとりでやる、ってことが、すごく勉強になったけどね。

必死

テストを作りにいった。 2時半到着。 さあ、何時にできるかな。

aikoの本

今日のキーワード。(笑) モノより思い出、だけどカタチだって残したい。 じつはわたしも、よくばりなのです。

というより

あまりにも彼が楽しそうに飲んでいて、びっくり。 あと。 大事にしてもらってるんだなあということを、実感しました。 仲はいいです、ウチ。 職員室でやってた会話は、やっぱり友達にもウケてました。

彼も

つれて、青木フェス年長者の集い。 けっこうあつまって、3組。 久々にでかい声で笑って、飲んだ。 テストができてないことが、どうでもよくなった。(笑)

さあ

飲みに行きますよ。