2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもいつも

わたしを美容室まで送り届けてくれる彼にも、 お世話になっております。 ありがとう。

いつもいつも

すみえちゃんにはお世話になってます。 ほんとにありがとう。

それはそうと

縮毛矯正してきたよー。 ついにツルツル。 これでだいぶ、楽になりそうです。

世代交代

生徒会のお仕事は、 どんどんわたしたちの手に渡ってきてる。

次の仕事に

かからねばなるまい。 体育大会と合唱コンクール。 合唱コンクールは長だからな・・・。

帰りは

彼がお迎えだって。 ぜいたくだなぁ、わたし。

オリジナルの

ゴーイングのMD。 同僚も気に入った様子。 わたしも聞きながら電車。 STAND BY MEは、パパの歌だ。

けさ

電話したら、うれしそうやった。 松茸ご飯炊いてくれるんだって。 なんかくすぐったい。

愛知万博

みやげもあるしね。

敬老の日

おばあちゃんに会いにいきます。 おばあちゃんのだいすきな、フルーツのケーキをさげて。

さて

バイク取りに行って、いっかい家にかえろっと。

とまあ

最近、自分がおそれられてるような気がしてきたわたしなのです。

コワイ

って最近他の先生に言われます。 教室の前を通りかかったら、変なもの持ってるやつがいて。 「しかこ先生、こいつこんなもの持ってます!」 って教科の先生に言われたから、 「出しなさい。ごまかしてないで。」 などと少しキツめに言って出させたら、 その…

クラスも

軌道に乗ってきたのかしら? うっとおしいのもいるけど、 いちばんのやんちゃは今のところ機嫌がいい。 明日は彼が投げる野球の試合を見に行く。 ピッチャーはじめて、生活変わったなあ。 顧問に感謝やわ。

2学期からの

転校生のこと。 最近わたしをあだ名で呼んだり、 文化祭の取り組みにしれっと居残りして手伝ってくれてたり、 なんだ、意外とそういう要素も持ってる子だったんだ、 と、最初の印象を持ったことを申し訳なく思ってます。 最初は手こずりそうだって、ため息つ…

ひさしぶりに

友達に会える! 友だちは木村カエラ見たいらしいけど(笑)

今日は

ゆったりクラブして、彼とお昼食べて、 その後、同僚とライブ。 フジファブとゴーイングのために、ナンバまで!

さぼり気味

実はミクシィっちゅうサイトで日記を書いたりしてる。 (まあ、それすらたまに)