2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が

避難してやってきた。 いいねんけど、なかなか寝れない。 お風呂から上がってきたら、ベッドで寝てるので、 あんまり気持ちよさそうだから、起こすのも悪いから、 わたしは床に座布団、毛布で寝てみた。 腰が痛い・・・

とどいた

去年の学級便りの製本版。 オレンジの無地表紙。 がんばったんだなあ、去年。 いまも毎日書いてるけどさ。

わたしが

誘って、ごはん。 いつものラーメンだけど、おもっきしニンニク入り。 わたし、この人じゃないとダメだな。 にんにく食べて何感慨深くなってるねん。(笑)

また

腹の立つ話の回され方して、イライラ。 わたしにどないせいっちゅーねん!

授業

がんばりすぎて酸欠。 クラクラしてしまう・・・ これじゃあだめだ、体力つけんと。

ひとつ

授業が終わった。 フラフラする。 たぶん暑さのせいもあるけど、貧血だ。 倒れたらおそろしい・・・

はやく

帰ろうかとも思ったのだけど。 大先輩に滞った仕事を指摘されて、落ち込む。 いや、わたしが悪いんだけどなあ。 でもなあ。 まだわたし、2年目なんだけどなあ。 わかってもらえてるかしら・・・(笑)

貧血なのか

どうも視界が悪い。 ボーっとする。脳がぼんやり。

たいへん

おなかがすこぶる痛い。 腰も痛い。 一人暮らしを始めてから、生理痛がひどくなった。

とにかく

今日は、お互い落ち込んで、泣いて、眠った、という話。 別れたわけではありません。(笑) ただ、何をしてあげたらいいか、いきづまってしまっただけ。 明日からもよろしくなのだ。

このひとの

どんな気持ちも受け入れようと思う。 ライブがわたしを元気にしても、それだけじゃだめやねん。

だけど

お互いがいないとなりたたない。 わたしは彼がいないとあかん。 べつにお互いがお互いを嫌いなわけじゃないから、ふたりともが浮上できる言葉を探す。

明かりを

落とした部屋で、視線もあわさずにいた。 それから、パニックを起こして、泣いたりわめいたりしてるわたしを見て、はっとした、 とあとで彼はいってたけど。 お父さんがなくなった以来のパニックを起こした。

ずっと

ふたりとも、おかしかったんだ。 お互いを元気づけられないことにいらいらしてた。

彼に

写真を送ってみた。 FOMA同士やし。 髪が伸びた。 再来年でどのぐらいかなぁ?

なんだか

平和な一日。 明日はどうだろう?

職員会議は

議長でした。 書記ですんでよかったー。

授業は

つつがなく。

どれもこれも

ラッシュものを塗って、出勤。 となりの同僚に、匂いを指摘される(笑) 甘い匂いがするんだって☆ 髪はイランイランやし(笑)

朝風呂

むっちゃきもちよかった。 石けんおきにいりー☆

つらそうに

してるのが、自分のせいのような気さえする。 だけどわたしにしかできないこともある。 そばにおっていいんかな。

彼の

お仕事が終わった様子。 たまには、わたしが出向かないとね。

ラッシュで

初のお買物! ロックスターという名の石けんを買う。 歌いながらお風呂に入れば、気分もちがうかも。

メール

ぴろぴろ鳴る。 いやじゃないんだけどなぁ。 うかうか返してられません。

樟葉に

お買物に出た。 けど、洋服は見つからず。 なんかぴんとこないなぁ。

午後は

ひまなので年休。

同僚と

職場体験巡り。 生徒が働くレストランでごはん☆

彼に

心配かけてるなぁ。 でもやいやい怒らずに、よく我慢してくれてるよ。 オトナやし、それだけ信頼されてるんやなぁ。

でも

それだけではない空気。 異様になつかれてるなぁ。 空き時間かぶると、かならずわたしの席に来る。

ちかごろ

やきもちをやかせてしまいます。 なんなんだろ? わたしは男の子のほうが付き合いやすい。