2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら

彼は寝てたので、わたしも寝ることにしました。 ちょっと拗ね気味。 だけど、オツカレサマだもんね。

急遽

トモダチも誘ってダイスへ! ひさびさのバイバイライブ。 めちゃくちゃよかった。 なんかがんばろうって思ったよ。 ダイスまで彼が送ってくれた。 きっと、わたしの気持ちを外に向けるために、 協力してくれたんだろうな。 ありがとう。 いくら言っても足り…

トモダチと

ご対面。 想像どおりやって言われた。(笑)

彼が

気を使ってくれて、ネイルをしに嵐山まで行こうって言ってくれた。 うれしすぎてお言葉に甘えた。

クラブ後

ドライブ。 京都まで!

だあーっ!!

最低! お気に入りのチップ、 右の人差し指をどっかに飛ばした…… 立ち直れましぇん。

ちょっと

ちゃんとお化粧しよう。 一応梅田やし。 かわいい人といっしょやし。

でもまず

お風呂でしょ。 汗と埃をあらいながす。

なんとか

一日おわった。 日に当たりすぎて眠い…

試合試合

強風・炎天下。 ふらふらになってます。

あの手紙

ずっと大事にしたいと思う。

正論を

正論として通せない、今の状況。 子供たちに伝えた。 正論をいう人に、きれいごとだとののしった人がいた。 それが、許せなくて。 こんこんと語った。 こどもたちは、真剣に聞いていた。 他のクラスの授業中と、自分のクラスで話した。 他のクラスの子が、手…

帰りは

主任の先生と2人でご飯。 うれしかった(笑)

そういう

わけには、いかなかった。 学校じゃない状況。 教師に対する威嚇。 教室で飲酒、ってどういうこと? だいすきな先生が、滅入ってる。 もう、耐えられへん。 限界に来てる。

なにごとも

なく。 1日が終わってほしかった。

頭痛

するなぁ。 風邪が日に日にひどくなる。 熱あるんかなぁ?

今日も

いい天気。 夏日になるらしい。

わからない

なんで涙でたんやろう。 なんでくるしかったんやろう。 ただわかったのは。 漠然と、淋しかった。

しかも

帰りかぶったやん。 最悪(*_*)

あぁ

だけどひとつ失敗。 しばらく立ち直れない。

ちかごろ

芸能教科とはとっても円満。

できること

やれたかな。 職会の任務も完了。

うぅ

でもかなり体調が悪いよ。風邪に貧血。 今日一日もつかな。 職員会議もあるしなぁ。

朝顔

鳴った。 天気にあやかってがんばろうって。 うん、だから今日はピクニックみたいな服装で。

うわぁ

くやしいほどいい天気。

ラーメン屋の

息子、わたしのアジカンTに気付いた!

今日は

心強い味方もできたし。 女の子ってオトナ。

こういうの

いっぱいやろうよ。 そしたら気持ちももっとわかるよ。 悲しかったり悔しかったりしたけど、 わたしはすごくうれしかった。

だって

どうしても悲しかったんだもの。 ひそかにずっと楽しみにしてたことがなくなったから。 どんな気持ちかもわかってもらえてなかったから。 いつも以上に、ストレートにしっかり言えた。 むちゃくちゃムスっとするわけでもなく。 彼がわたしの気持ちに気付いて…

くだらないこと

なんだけど、ケンカした。 ケンカなんかな。 わたしが怒ってるだけか。